ninarico -Handmade Bag Designer-

Blog

☆日々Diary&製作Diary☆
過去のブログ:

10月(^o^;) | ninarico - 2010年10月1日 - 13時35分

こんにちは〜!


もう10月になりました〜!秋ですね〜(*^ー^)ノ
相変わらずのブログ更新ですが。。。(^_^;)
この前の日、月曜日にかけて熊野詣&白浜温泉の旅へ行ってきました!
車で伊勢路廻りで、速玉大社、那智の滝を巡ってきました!那智の滝は二度目です!またどうしても行きたくて、今回の旅を計画し、伊勢路廻りで伊勢の半島の景色を見ながらドライブ!かなり綺麗すぎてビックリで二度、三度とおいしい旅でした('-^*)/
三島由紀夫の『三熊野詣』が好きで、何度か読み返しては熊野に行きたくなるを繰り返し、物語の中で船に乗り海上からの滝を観るところとかも好きで、私も海上から滝をと思ってたのですが、時間がキリキリで無理でした(-з-)
いつか実行しよ〜!しかし神戸から伊勢路廻りで白浜温泉への道のりは、長かった〜!でも景色抜群なので乗っかってるだけの私はご満悦でした♪でも次に訪れる時は、那智勝浦あたりに宿をとった方がいいかもと。。。
そんなこんなで温泉に滝にいい旅でした♪
今回は三熊野詣は行ってないので、二熊野詣の旅でした♪
藤宮先生のように櫛は埋めてませんよっ(笑)
ではでは(・ω・)/