ninarico -Handmade Bag Designer-

News

はじめまして、ホームページ開設いたしました、ninaricoです!!
ハンドメイドでBAGやポーチを製作しております。
これからどんどん作品や、製作のつれづれ日記などUPして行きますので、どうぞご覧下さ〜い!!!

 ☆新作☆リーフ柄トートBAG!! - 2010-02-26 -
優しげなトートBAGが出来ました!!!

PhotoギャラリーにUPいたしました♪

詳細はここをクリック♪
 New トートバックが出来ました!! - 2010-02-23 -
久々にトートバックを製作致しました!!

詳しい詳細はこちらをご覧下さいませっ!!
       ↓↓
詳細はここをクリック♪
 
ショルダーBAG  - 2010-01-11 -
クリスマス用に製作致しました、子供用のショルダーバックの紹介です!!

北欧ストライプ生地とキャンバス生地で仕上げました!!

二色のショルダーBAGのご紹介でした!!

フォトギャラリーに詳細を載せましたので是非ご覧下さい!!

詳細はここをクリック♪
ミニショルダーBag ピンクダマスク Kids - 2010-01-09 -
クリスマス用に製作致しました、子供用のショルダーバックの紹介です!!

ピンクのダマスク柄にピンクのキャンバス生地で仕上げました!!

クリスマスコレクションのご紹介でした!!

フォトギャラリーに詳細を載せましたので是非ご覧下さい!!

詳細はここをクリック♪
  ☆新作トート☆ - 2009-12-23 -
★お知らせ★

フラワープリントのトートバックをUPしました!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


Photoギャラリー&ブログ、よかったら見てくださいね〜(^−^)


是非ご覧くださ〜い♪ 


Photoギャラリーはここをクリック!

詳細はアメブロにもアップしてますので、横のメニューバーからクリックして遊びに来てください。


商品のお問い合わせ、購入はこちらへどうぞ
 ナチュラル系トート - 2009-12-16 -
ナチュラル系のトートBAGをUP致しました〜!!

詳しく知りたい方は・・・


ブログに詳細画像はこちらをクリック!!


アメブロもやってます!!
良かったらここをクリック!!


新作!!! - 2009-12-14 -
POPなランチBOXが出来上がりましたので、ブログとPhotoギャラリーにUP致しました!!
是非ご覧くださいね〜♪
 ☆新作☆ - 2009-12-11 -
新作のトートバックを3点、ブログとPhotoギャラリーにUPいたしました!!

ぜひぜひご覧くださ〜い♪

アメブロもやってます!!
良かったらここをクリック!!